確実なこと😱

f:id:makana-lani:20220112192518j:plain

いつものヘアサロン。

白梅が咲いています。

今日は、朝予約して

リタッチとマッサージをしてもらいま

した😍


顔のシワ、シミ増えてますが、

私あまり気にしてないの。


でもね!

髪の毛はすご〜く気になるのです💦


だんだん艶が無くなり、細くなってい

ます。


身体は太くなってる‼️



。・°°・(>_<)・°°・。えーん😭



目立つところに白髪が….😵


1ヶ月に1センチ伸びています。



❗️これが確実なことです❗️


全く律儀というか、何というか?


グレイヘアの素敵な人いるけどね。

その人たちは、美人が多いし!


もしも私がやったら、

ホントの山姥になってしまうー😱


もうしばらく染めることにします。


コタロー君に見られてます。


f:id:makana-lani:20220112195240j:plain

サロンの看板犬❤️       可愛い😍


これは、マカナ🎁してもらいました。


f:id:makana-lani:20220112195957j:plain


ありがとう😊

気に入りました。


髪の毛元気になって、

張り切って午後からのクラスに

向かいます🚗🥰


あー楽しかった‼️



皆さま喉は大丈夫?

お身体ご自愛くださいね😊


A hui hou😘