ワクチン3回目

ようやく予約が取れて行ってきまし

た。


f:id:makana-lani:20220207185949j:plain


主治医の先生の問診があり、

セーター脱ごうとしたら、

「アッ、まだです。隣の部屋です。」

と言われて、テヘヘ!


f:id:makana-lani:20220207190418j:plain


セーター片袖でいたら、

ナースと目が合って、

「注射好きなの?」と聞かれ、

仕方なくうなずきました!


f:id:makana-lani:20220207191018j:plain


待合室で15分待って、何も無かった

ので、外に出ると、

f:id:makana-lani:20220207193021j:plain

大きなケヤキの木の枝に、大きなカラ

スがいて、すごく大きな声で鳴いてい

ます😵


なんか嫌な感じ。


私も大きな声で「カア❗️」と答えて

帰りました。


パンも美味しいお弁当もポカリスエッ

ト(変な名前)もあるし、

明日は、ダラダラしようと思います。


なんちゃって、

いつもダラダラしているのですが❗️


皆さまおつかれさまです。


ゆっくり寝て良い夢みてね。


A hui hou😘