わあ!落とした😭

夕方マルエツに買い物に行きました。

冷たい風が吹いて寒いです。

バースデープレゼントのお気に入

りのピアスして、出かけました。


最近は、落としそうなので

滅多にピアスしていませんでしたー!

f:id:makana-lani:20220206230540j:plain


お店に入るときマスク確認したら。

片方だけになってる!

キャッチだけついてる。

わあ〜💦落としたんだ😨

なんで今日に限ってピアスしてるの?


引き返しました。

地面見ながらトボトボ歩いて

無い❗️どこにも無い💦

それにしても道路って色々なものが、

落ちているんですねー。

10円玉落ちてたけど拾いません😆


あー、家に着いてしまったー。



買い物忘れてひとまずコーヒーでも。


と、コート脱いだら、

f:id:makana-lani:20220206222112j:plain


この衿に引っかかってました😍


ホッとしたら、もう買い物忘れて

ソファにダラーリ🛋


冷や汗かいてました💦


風邪引きそうです😷


皆さまおつかれさまです。


💐お身体ご自愛ください💐


A hui hou😘