運の良い話。


今日は、朝6時に目が覚めました😰

汗💦びっしょりで寒い!


起き上がったら頭痛がします😩

f:id:makana-lani:20220208230902j:plain


これ飲んで、着替えてから

もう一度寝ました。


深く眠ったようなウトウトしたような

今度は、暑くて目を覚ましたら、

夢を見てました😲


シャンプーしてる夢です。

早く乾かさないと、風邪ひいてしまう

❗️と焦っている夢です!


f:id:makana-lani:20220208231639j:plain


ふらつきながらも起きて

この本を読んでみたら、

髪を洗う夢は、願いごとが叶う、

吉夢だそうです。

ふーん。そうなんだー。

今は頭痛がして食欲無し❗️


もう一度眠ります。


夕方目を覚ましたら、

食欲のみ戻りました🥰吉夢らしい❤️


ところで同い年夫H君、

主治医の先生に電話したら、

キャンセルでたから、すぐ来るように

と言われワクチン3回目打ってもらいま

した😲


熱が出ないと良いけど!


私は、まだまだダル〜イ。


皆さまどうぞ

💐お身体ご自愛くださいね💐


A hui hou😘