東武練馬のクラス行きました🚇

ここは、素敵で立派なマンションで、

その中にスタジオがあって、そこをお借りして

レッスンしています。


このマンション創立20年だそうで、4月に

フェスティバル(?)があるそうです。

f:id:makana-lani:20220319194814j:plain

そこでスタジオを使っている人たちが、

発表するのですが、

自分たちだけで構成考えて、

今、練習中なのです。

徐々に力を付けています😍


この写真は、発表会用のシャツ見本に着てもらったも

のですが、

当日は、むらさき色の素敵なブラウスの予定です。


その写真は、うっかり忘れたので次回に。


私が手伝っても良いのですが、

自分たちで考えて踊れるってすごくない❗️


生徒さんたちの成長が楽しみです❤️


1つ気がかりは、マスク常にしているでしょ!

なので笑顔が足りてません🥲


さあ、頑張ってくださいね🤗

楽しみです。


ふっと思い出してニコリ☺️としている私です。


家に帰ってお茶🍵飲んでいたら、

急に雨が降り出して、寒くなりました😨


皆さまお身体に気をつけてくださいね。


A hui hou😘