冷たい雨☔️の中。

戸倉のシルバーストレッチクラスに出かけました。

参加者は九名。熱心な方々です、

f:id:makana-lani:20220318213642j:plain

今期は無事終了しました。

誰か1人でも、ねんざや骨折でもしたら

私は、切腹しなければなりません😱

f:id:makana-lani:20220318214338j:plain


無理せずゆっくりね!とは言っても

頑張ってしまいます。

あー、無事で良かった😍


来期は、改めて募集し直すそうです。

人気の講座らしく人数を増やしてくださいと頼まれ

て、12名と言う事になりました。

私の能力では、10人ギリギリなのですが。

事務所の方のお話では、19名の申し込みあったそう

です。


さてさて、どんな人とお会いできるのか

楽しみです。


外は、まだ雨だけど☔️

楽しいこと考える時、心が晴れますね。


皆さま体調崩していませんか?

どうぞお身体ご自愛ください🥰


A hui hou😘