秋ですねー。

f:id:makana-lani:20211006212943j:plain

午後からSちゃんを迎えに行って、

フラのレッスンです。

マンションの入り口には

ホトトギスの花が咲いてます。


そろそろ終わりかな?


白いのもあるけど、あまり見かけな

いですね。


f:id:makana-lani:20211006213344j:plain


その先には、マユミの実可愛い❤️


風は秋ですが、踊っていると、暑くて

汗💦が。

今二人が練習しているのは、

偶然同じ人たち😍


f:id:makana-lani:20211006213915j:plain


ke au hou(ケアウホー)です。

とても素敵な歌声で心が洗われます。


でも、さっきの汗💦は、

上手く踊れなくて冷や汗かもね。


帰りの車の中での🚗、

二人の会話も楽しいです。


Sちゃん(長男の嫁さん)は、4人兄弟

の長女。私も彼女も4人の子持ち。

子持ち‼️ってなんか変❗️


子持ち昆布みたい。アハハ😆



何が痛かったかと言ったら、

二人共乳腺炎😱


昔々の話でした😂



皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね🤗


A hui hou😘