ウルパラクアのこと。

ハワイのカウボーイ🤠の歌です。

なんと1947年に作曲されています。

私が生まれる1年前です❗️

びっくり。古いわー❗️

この本の作者は、矢口祐人先生。

実際にフラを習ってた方のようです。


モロカイ島に行った時泊まったホテルは、

牧場の隣りにあって、

朝カーテンを開けると「わぁ!ヘェイバーさんがいる🤠」

と思わず叫んでしまいました😵

知ってる人は知ってると思うけど、

ララミー牧場[テレビ番組]です。

こんな感じ


素晴らしい眺めでした。

もちろん同室のフラシスターも知ってました。


さてさて、明日は立川のクラス。

先日雪の日なのにフルメンバーだった

クラスです。

ストレッチ体操のあとに10分位

フラの時間にもらっています。


今までの2回は、なかなか良い感じ🤗


明日も楽しみです。


皆さま体調いかがですか?

どうぞお身体ご自愛ください😍


A hui hou😘