玉川上水の桜。


桜が咲いています。

でも、寒い日でした。

午前中のクラスでは、ウルパラクアの1番を

もう一度繰り返しました。

私の特技は、鏡踊りが出来ることです。

なのに、今日は右か左かが混乱してしまい、

密かな汗💦かきました。


なにしろ、繰り返しが大事だと思います。


実は私覚えられない人なのです。トホホ😂


K先生から「いいかげん覚えなさい❗️」

と強く言われたこともあるのです。


懐かしいなぁ🥲


あの修業時代が無かったら、

今の私はありません😍


フラの素晴らしさを教えてくれた恩人です🥰


皆さまおかわりありませんか?


どうぞお身体ご自愛くださいね😍


A hui hou😘