今夜はこれ!

f:id:makana-lani:20220327230545j:plain


買い物の帰り道の水仙とても良い香りがします😍

私鼻だけは、良いのです👌


玄関前で偶然Tさんに会いました!

初めからの住人で

良い素話 特に日本のものがお得意の人です。


学童保育所のお話の会に参加してるとの事。


以前ここのエントランスでお話会をご一緒に

した事もありました。

その時の子どもたちは皆立派な社会人に

育っています。


またやりましょうねーと約束して帰りました。


さてと、今夜はこれ読みます。

f:id:makana-lani:20220327231600j:plain

昼間読み始めたのですが、

どうも落ち着かなくてやはり夜になってしまいました。

どれを読んでも

宇江佐真理さんは、好き❤️


もっと長生きして欲しかったけどねー。

本屋さんで思わず新しいもの探してしまいます。

残念😢


明日は何もない日、夜更かししても大丈夫。


皆さまお変わりありませんか?

どうぞお身体ご自愛くださいね😍


A hui hou😘