新しいスタジオ今日から。

f:id:makana-lani:20220405231742j:plain


少し早めに行って支払いを済ませて、ロビー

で待っていると、生徒さん来ました。


新スタジオは広くて途中までは、仕切りがあ

るのですが、天井はつながってる❗️

なので

スポーツジムの音が聞こえてきて、私の声は

とおりません。


でも時間で借りてるので、はじめの15分

は、単語を覚えてくる宿題を発表してもらい

ました。



まずは、

LINO (りの)輝く、まぶしい、光る。

重複形で、

LINO LINOは、静かな、平穏な

となります。


PONOPONO     

HANOHANO

AHEAHE

など色々あって皆さんで笑いました。

さすが、へのへのは無いかと思って調べてみると、

HENO(への)愛らしい、可愛がる。

HENOHENOも同じでした❤️


ハワイ語って面白いですねー。

f:id:makana-lani:20220405235236j:plain


ますます好きになりました😍


今日は、イマイチ乗りませんでしたが、

来週は、どんどん踊りますよー🤗


生徒のみなさん

E HULA MAI‼️

さあ踊りましょう💕



A hui hou😘