A loha aku A loha mai

f:id:makana-lani:20190715005752j:plain


☔️の中 立川市民会館で

フラのホイケ(発表会)ステージを観てきました。

Sちゃん(お嫁さん)とMさん(生徒さん)三人です。


ハワイからゲストを招いてとても盛大でした。


うーむ。お金かかってますねー❗️


客席で、批評をするのは、タブーです。絶対‼️


後ろの席の人たちが、うるさい×2。

けっこう文句言ってますねー。

多分耳が遠いから?声が大きいの?

気を付けなくては。


子どもの頃から踊りを習っていたのですが、

メイクをして衣装を つけたら、

絶対客席には降りてはならない‼️

と教えられました。

と同時にトイレもダメ🙅‍♀️。


大人になって習った踊り(hula)でも

同じです。


あー、そんなことよりフラを楽しみた〜い❤️



笑顔が素敵なダンサーに目がいってしまいますね。


帰り道、Sちゃんと二人。

おもわず、


踊りたくなったね❤️


という、感想一致しました💕




モノレールで帰りましたました。


f:id:makana-lani:20190715013037j:plain




我が家の玄関



モカラ(造花)が 迎えてくれました。

f:id:makana-lani:20190715020025j:plain



 A hui hou😍