今年最後のレッスンでした。

f:id:makana-lani:20211215234346j:plain

松中のクラス終わりました。

充実した時間です。


10年になる生徒さんsoloの曲

完成しました🥰

あとは、踊り込んで身体に覚えこませ

ます。

それからは、ハート❤️で踊ります。


その曲お仲間の前で踊りました。


まだ、粗削りですが素晴らしい😍



Sちゃんが欠席なのは残念ですが

皆さんとても楽しんで踊ってました😍

もちろん私もとても楽しませてもらいました。


ありがとう😊


来年は、12日から。

しばらくお会い出来ませんが、

良いお年をお迎えください🎍


A hui hou😘