大根餅。

高島屋でランチしました。


もう一軒の中華屋さんは、満員で並んでました。

B型夫H君も私も大根餅が大好き❤

以前台湾に行った時に食べたものは絶品でした。

注文したものは、うーむ?

片栗粉が多いし味が無い❗️


もう一軒の方が、まだましでした。

写真忘れた😵



そうそう❤️

いつものカフェのランチの時たまに出るのですが、

美味しいです。



そのカフェねー。残念ながら、

5月はお休みなんです。


新しい車の運転もだいぶ慣れてきたみたい。

(H君の)😊




帰ってからお風呂入って、お昼寝しました😍


休日の時間は、ゆっくりと過ぎていきました。


皆さまご機嫌いかがですか?


どうぞお身体に気をつけて。


A hui hou😘