夢を見た❗️

明け方目が覚めました。

空き巣に入られた夢を見ました。

通帳やカード、保険証などありません。

大好きなピアスを探して引き出しを開け

たら、何にも無いのです。

首筋がチリチリして「あー、どうしよ

う」と思ったら、はっきり目が覚めましたー。


すぐに本棚からこの本を出して、さがしたら、ありました❗️



吉夢みたいです😍

カードよりピアスのほうを残念に思うこと?自分が信じられない⁉️

あなたを悩ませていた事が解決しす。

とあります。

うーむ!そうなれば嬉しいけど😂


H君は回復途中ですが、

てる子おばさんは夕方ショートステイか

ら戻ってきます。

その前に私がヘルパーさんになります。

イヤイヤ行くと余計に疲れるので、

(でもイヤなんだから仕方ないけど!)

そうだ!ガソリン代貰おう。


皆さまどうぞお心お静かに

お過ごしください😊


A hui hou😘