早起きして🌥

嬉しくて早くに目が覚めました🤗


空は雲が重く雨になりそうです☂️



さてとH先生の教室に着くと、

f:id:makana-lani:20210513220440j:plain

そら豆型の小皿をスポンジで整えてか

ら、フチに黒土を塗りました。


あとは、焼いてもらいます!

^_^


午後からは、てる子叔母さんの通って

いるディサービスまでお迎えに🚗

道が混んでいて40分かかりました。


それからまた30分かけて

小平の病院🏥へ。


車の中では、ワクチンの話をしています。

すごくトンチンカン😢


『ワクチンいくら?』と何度も聞きます。

無料だよって言っても、

しばらくするとまた聞くので、

私聞こえないふりしました😆


小平市は、集団接種の場所は

決まってますが、

個人の主治医の病院はまだ発表があり

ません😤

来週とか?

私が予約するしかないようです。

f:id:makana-lani:20210513222347j:plain


病院前での撮影です!

事務の若いイケメンお兄さんが写して

くれたので、嬉しそうな私です😍



f:id:makana-lani:20210513222809j:plain


とりあえず、重い❗️

今日はこれを二つお届けしました!

重い❗️

来月からてる子さんの家に送ってもら

う予定です。


そのあと、てる子さんの家でケアマネさんと会って、書類に印鑑押しまくり‼️


当分の間ハンコ無くならないですね。


帰りは、雨が降りだして🚗

ゆっくりとスピード出さずに帰りました。

少し胃痛😢



毎晩の電話は今夜は無しです。


皆さまどうぞ

🌹お身体ご自愛ください🌹


A hui hou😘