日曜日の午後は、

のんびりしたいのですが、

てる子さんの家に🚗


ヘルパーさんがいる時間を

見計らって、相談してきました。


介護用品、つまりパットと紙パン

ツの値段を比較してもらいました。



ヘルパーさんからさまざまな

アドバイスをいただき、

てる子さんも納得したみたい。



私も知らないことばかり。

括約筋が、弱ってくることは、

納得しました😭


結論は、

f:id:makana-lani:20210314220419j:plain


私がカインズホームで購入して、

お届けすることです😤


でも今は、お試し期間としました。


そのあとは、宅配サービスしてもらうつもり。


ただ、[93歳にもなれば、仕方ないのよ。年なんだからね]


とヘルパーさんが言っても

笑ってます🤣


多分聞こえてなかったのね。


これで少しは、節約出来るかな?


出来るところまで頑張って

みましょう💪



みなさま

心お静かにおやすみください。

良い夢を見てね😴



A hui hou😘