暑かったですね。

夕方薬屋さんに行こうと思い、車に乗ったら

暑いというより熱い🥵



助手席に置いていたサングラスが熱を持ってる❗️

この車もだいぶ慣れて来ました。

ウインカーとワイパーをたまに間違えてしまいますが。


一時期運転が怖くて、免許証を返そうかと迷ったこと

もありましたが、

今は、もう少し頑張るつもり💪


頑張るといえば

てる子おばさんコロナで10日間入院したり、

一晩中暖房しておお汗💦なのに、しっかりと回復。


その上引っ越ししてもいいと考えられる事。


でもね、現実がわかって無いのかもしれない⁉️


明日も暑くなりそうですね。


皆さまどうぞお身体に気をつけてください。

A hui hou😘