忙しい1日。

朝から暑い💦

午前中に車の点検に行って、異常無し❗️

そのあと役所に住民票を取りに行くと、

なんと??システムの故障のため、郵送になります。

との事でした😤

どこかの銀行じゃあるまいし。


そのまま小平の病院にてる子さんの診断書をお願いに

行きました。


入所書類で多分一番時間がかかると思って早めに予約

しました。


その日はちょうどショートステイの日なので、

東大和の「そよかぜ」さんに行って、外出許可を頼ん

できました。


そのあと郵便局で用事を済ませて家に帰ってきたら、

なんだかフラフラ😵


ランチ忘れた❗️

ポカリばかり飲んでたのでお腹すいて無いのでした。


あー今日はよく動きました。

自分を褒めてあげたい😍


首すじヒリヒリ、ワオ😵日焼けしました🥵


皆さま急に暑くなって体調いかがですか?


どうぞお身体ご自愛くださいね💓


A hui hou😘