美味しそう😋


ヤマモモですね。

シルバーストレッチクラスに行く途中のコンビニ店の

隣りの家にありました。


美味しそうですね!


子どもの頃近所の家にありました。

食べ過ぎてお腹壊したこともあったっけ。

黙って食べたので(盗んで)バチが当たったんです。

このあと夏がやって来たのに…。

今は、すでに夏で熱中症🥵で、人が亡くなっていま

す。


それにしてもてる子叔母さん凄い😵

冷房と暖房を間違えて朝まで寝てた❗️

ディサービスの人が気がついてビックリ。

「今日は朝から暑いですねー」と言いながら、

汗びっしょりだったそうです。




ストレッチクラスの生徒さん達も汗💦びっしょり

でしたが、こちらはとても健康的な汗でした。


皆さま冷房の電力なんかドンドン使いましょうよ。


お身体ご自愛くださいね😍


A HUI HOU😘