今朝咲きました。


サルスベリの白です。

可愛い花ですねー。

この花びらを両手で優しく包んで、

息を吹きかけると風車みたいに

クルクルと回ります。


子どもの頃庭に大木があって

これは、濃いピンク色でしたが、

母とよくフーフーしました。


百日紅と書くけどかなり長く咲続けますね。


それに幹は、ツルツルしていて木登りは

無理でした。


私こどもの頃は元気で木登り大好きでし

た。登るのは、大丈夫なのですが、

降りる時よく足を滑らせて落ちました❗️

高いところも平気でした。


キズだらけで赤チンだらけの女の子でしたー😩


あーあ。

昔の話始めたらもう年ですね😮‍💨


皆さまどうぞお身体ご自愛ください。


A hui hou😘