朝からケーキ。

冷蔵庫開けたら大好きな、ケーキ屋さんの箱がある❗️

桃のケーキが3個。

この桃の大きさ見て❗️

柔らかくてしっかりした味で香りも良いです。

満足満足。

お腹いっぱいになりました。


午後は、てる子おばさんの所に行きました。

一階のデイサービスで馴染んでいました。


一緒に部屋まで行ったら、

綺麗に片付いていて快適そうです。



小さな冷蔵庫には、

ポカリが3本入ってました❗️


私が色々チェックしてたら、

「まだカラオケしてるから下へ」

と言って鍵出してソワソワしてる。

もう帰って❗️と言う事ですねー。



外から見るとこんな感じ、3階の部屋です。


60分かかりました。

でも車🚗快適で気分良くドライブして

きました。

皆さまどうぞお身体ご自愛ください。


A hui hou😘