桃のパフェ🍑


今日のランチのデザートです。

上は、桃のシャーベット。

ムース。

コンポート。

桃がゴロゴロたくさん入っています。

昨日も来たのですが、しーちゃん(お嫁さん)に、

どうしても食べさせたいと思って連日通ってきました。

もちろんランチも最高😋


お気に入りは、

パイシートの上に玉ねぎがのってるの!

香りも良く甘くて美味しい。



このカフェ予約しないと、食べられない店になりました❗️


お嫁さんにご馳走になり、

またまた大満足な時間でした。


そのあと二人でフラのクラスに…。

そこでまた素晴らしい時間を過ごすことに。


生徒さん1人体調のことで、発表会予定たたずにいた

のですが、キッパリ「出ます」と言ってくれて、

わぁ〜、嬉しいなぁ😊


美味しいもの食べて、大好きなフラ踊れて

良い日でした🥰


生徒の皆さん

どうぞお身体に気をつけてくださいね😍


A hui hou 😘