担当者会議でした。

ケアマネジャーさんをはじめ総勢8人。

てる子さん何が始まるのかソワソワしてる😵

私は向かう前にまず落ち着こう!と思い、

スタバに寄って、

キャラメルマキアートのアイスとチーズケーキで

落ち着くことにしました😋


でもドキドキしました💓


みなさん帰ってから、

ケアマネジャーさんに私の本音トーク

1日も早く施設にお願いしたいですと。

ネックはてる子さんの気持ちです。


なんとか説得しますのでよろしくお願いしますと

頭を下げました🤣


そしたら、あちこちに連絡してくれて、

とりあえず一か所見学に行く予定がたちました。


さてと、てる子おばさんどんな反応するかしら?


私も少し不安です🫤


皆さまどうぞお身体ご自愛ください。

A hui hou😘