夕焼けを見て思った。

外が明るいなぁと思ったら美しい夕焼けでした。

 

マヌ ボイドが作詞、作曲した

レイオラアという曲を思い出します。

 

彼が日本に来た時のツーショットです。

若い❗️札幌のステージかなぁ❓

10年位前ですね。

 

昭島のクラスで偶然この曲が話題になっ

て、また踊りたいねーと話しました。

 

発表会終わりもうアイデアが尽きたと

思っていたけど、改めて希望が湧いて

きました。

 

バージョンアップして振り付けようと

やる気が出てきました😍

 

フラは、私に勇気と希望を与えてくれます。

 

さあ夜のクラスの人たち、覚悟してくだ

さいね〜。

 

明日から、この曲車で🚘聴こうと思い

ます。

 

明日も何か良いこと起こりそうです。

 

皆さんも楽しい毎日をお過ごしてくださいね。

 

A hui hou😘