金曜日クラス❤️

今日は、DVDを渡しました。

皆さん嬉しそうですね💕

このクラスは、難しいステップにも、

しっかりとチャレンジしてぐんぐん成長中です。

 

子育てが一段落して(中、高生?)

本当は、これからもっと大変かもしれませんが、

良い子たちが育っています。

 

お母さんの笑顔が子どもの栄養素ね😊

 

笑顔と言えば午後のシルバークラス。

今日はずっーと笑い声が聞こえていましたよー😃

 

一番笑ってるのは私かもしれません😊

 

だってねー。説明出来ないくらい不思議な動きを

するのです。

でもねー。本人は真顔です。

 

さてと、来週も笑わせてもらいましょう。

 

皆さまゆっくり寝て良い夢みてね😍

 

A hui hou😘