今日は2クラス。

今朝は、クリスマスソングを歌う小鳥さんに送られて

家を出ました。

光プラザでフラクラス。

むずかしいステップで汗💦びっしょり!

 

ランチはフルーツサンドとコーヒーでした。

 

さてと、午後のシルバーストレッチ体操のクラスは、

フルメンバー😍

 

嬉しいですね😊

 

こちらも難しいステップで、汗💦と笑い声で

溢れていました。

 

中でも一番笑ってたのは、私でした⁉️

 

生徒の皆さん私のクラスを選んでくれて

ほんとうにありがとうございました😊

 

このブログ記事を読んでいただいている皆さん

どうぞ無理せずに、お身体に気をつけてください❤️

 

 

A hui hou😘