母の手作りです。

先日冬物の整理をしていたら、これが出てきました。

母が編みました。

 

しまっておくのも?と思い、先日の寒い日に着てみました。

 

とても暖かくて良いのですが、すごく重いの。

それに毛足が長いので黒いセーターの上に重ねたら

大変なことになります❗️

 

今は、車の中に置いています。

 

母は、手先は器用で毎日散歩して新聞を隅から隅まで

読んで、テレビのスポーツ観戦は必ず観てました。

 

1人暮しで何でもこなしていましたし、

基礎正しい生活で好奇心もありました。

 

几帳面な性格ね。

 

 

頭の中どうなっているのかわかりませんが

立派な認知症になりました。

 

 

私もなりそうで心配です🫤

 

アララ〜⁉️

私の場合は、不器用だし基礎正しくないし家事は不得

意でいい加減だから大丈夫ですかねー😤

 

とりあえず、明日の心配はやめて

楽しいこと探すことにします😜

 

 

皆さまの明日が良い1日でありますように🥰

 

A hui hou😘