Hauoli La Hanau💐私💐

1948年1月11日生まれ。

めでたく75歳になりました❗️

母親に感謝する日です。

 

色々なことがありましたけど、

今が一番幸せ。

B型夫からのプレゼントです🎁

 

伊勢丹の袋2つ持ってきてね。

「重いのと軽いのとどっちがいい?」

って聞くの。

 

欲張り婆さん、一瞬考えて「軽いほう❗️」

と答えました。

 

そしたら素敵なピアス❤️

気に入りましたー。

 

重いほうには、コロッケが6個入ってました。

 

身体は老化現象ばかりで背中の痛みはだいぶ良くなってきましたけど、

無理せずにゆっくりやっていくつもり。

 

皆さまこれからもよろしくお願いします。

 

A hui hou😘