運転免許更新しました。

府中の試験所まで電車に乗って出かけました。

国分寺駅から武蔵小金井駅まで行くのですが、

停まっていた電車に慌てて乗ったら、特快で😱

三鷹まで行ってしまいました❗️

もう朝からボケてる!

時間ギリギリ。

まずは今日の日にちね。

イラストを16種?20だったかな?

その後に言われた数字を消していくの。簡単だった。

そのあとねー。もう一度どんなイラストがあったか

書き出していきます。

ヒントがあるのだけど、動物(うさぎ)と鳥。

思い出せなかった⁉️

 

冷たい汗が💦!

 

なんとか終了。

 

改めて更新書提出して写真を撮って終わりました❗️

75歳になると色々複雑になっていました。

 

更新に行く人頑張ってねー👍

 

A hui hou😘