暖かい日でしたね。

朝10時頃日産通りを走ってたら

オープンカーが❗️

いくら暖かい日でも寒くないの?

後ろから写真撮りました。が、

ナンバーは隠しました。

若い男性1人乗ってました。イケメン❓

 

午後は、並木公民館のフラクラスです。

そこは紅梅が満開で良い香りがしていました。

たっぷり香りを嗅いだり見上げたりしましたが、

写真撮るのを忘れた😝

lei olaaの1番終わりました。

 

帰りは、車の窓開けて走りましたー🚘

 

あーでも気が緩んで風邪ひかないように気をつけなくてはなりません。

 

皆さまもお身体ご自愛くださいね。

 

A hui hou😘