今日のケーキ

今朝起きて冷蔵庫開けたら、立派な箱です。

びっくり‼️

テラミスのホールでした。

フアフアで上手にカット出来ない。ペロリ😋

美味しい×2でした。

 

午後は、てる子さんのところへ🚘往診の日なの。

たいそうお元気でした。

バイタル正常。酸素濃度98%。顔色良し。

 

ドクターが言うには、「こういうタイプは、

長生きの人多いですね〜。」

そこで私をじっーと見て

「娘さんもです!」だって❗️

 

娘じゃないってばー。

何回も言ってるのにー。

ムカつく😤

 

帰りは車の窓を開けて飛ばして帰りました。

 

皆さまお身体ご自愛くださいませ。

そして長生きしてねー。

 

A hui hou😘