立川こまちお届けしました。

ウド農家から分けてもらいました。

これが6本箱に入っています。

けっこう重い❗️

多佳子さんのお宅に行ってきました。

 

もうひとつの目的は、

 

子猫ちゃん。

この子のお兄ちゃんは、午前中に入院したそうです。

異物が胃袋に入っているらしく、検査入院。

 

幸運にも開腹しなくても取れたらしく安心しました😮‍💨

でもね、明日が退院らしい。

ヤンチャな子(今日は会えずに残念)

まだ一年経っていないらしいけど、

この子たちのいない生活は考えられないと

言ってました💕

 

猫も良いなぁと思いながら

帰って来ました。

 

皆さまご機嫌いかがですか?

お身体ご自愛くださいね❤️

 

A hui hou😘