花小金井まで行って来ました🚗

てる子さんに面会してきました。

医師の往診の日です。

家族が立ち会う事になっています。

バイタル異常無しでした。

顔色良くマニキュアはピンク色💕

眉墨くっきりでした。

 

ただ食欲がなく(食事を残すらしい)

心配していたのですが、

なんとチョコレート、お煎餅、クッキーなどなどが

引き出しにぎっしりとしまわれていました。

 

職員の方たちはわかっていたみたいですが。

 

当たり前ですが、お菓子でお腹いっぱいになりますよね。

でもね。

先生が言うには、「もう好きにさせたら!」

とのことでした❗️

本人が気分良くいてくれれば良しとしましょう😊

「もう好きにして❗️」と声に出して言ってきました。

 

やれやれ😤

 

皆さまご機嫌良くお過ごしくださいね💕

 

A hui hou😘