1か月ぶりの面会です。

てる子叔母さんの施設は、クラスターで最近まで閉鎖

されてました。

今日はドクター往診の日で、家族立ち会いという事で

行ってきました。

脚が弱っていましたが元気そうでした😃

お友達ができた様子です。

「けっこう年寄りだけどねー。話が合う」

と言ってました。

おしゃべりしてたら、ドアをトントンする人がいたの。

開けたら例のお友達。

けっこう若い人でした⁉️

 

そろそろ夕飯の時間のようなので、さよならして、

車🚗飛ばして帰りました。

 

どっと疲れが出てコーヒー☕️も飲まずに。

なんでこんなに疲れるのでしょう😭

 

皆さまお身体ご自愛くださいね😍

 

Ahui hou😘