夏の空と切腹の覚悟。


ノウゼンカズラが咲いています。

砂川にある青木園芸です。


気分を変えたくて花を見に行ってきました。

でも元気が無い苗ばかりで気は晴れません😮‍💨

唯一、このオレンジ色の花を見て少しだけ

元気出ました。


そう言えば、

戸倉のシルバークラスの人たち

とても、とても元気です💪

今月あと一回で、今期分終了します。


事務所の方が教えてくれましたが、

抽選の結果、11人キャンセル待ちだそうです。


あー、私にもう少し能力があればねー。

あと五人みられるかなぁ?


でも無理せずに安全第一でゆったりとやりましょう。

もしも何か事故が起きたら

切腹の覚悟でこの仕事しているのです。

だからこそ、安全のためにうるさく言ってます。

それにしても、耳の遠い人が多いですね。


あーあ😮‍💨またてる子おばさん

思い出してしまいました😤



皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね😍


A hui hou😘