99歳です🎊

私の母親美智子さん今日誕生日です。

てる子さんの姉です。

 

あきる野市の施設にお世話になっています。

 

ビニールハウスの中はエアコンが効いていて、

除菌してあり、その中で面会しました。

15分。

笑顔でいますが、わたし達姉妹は分からない?

多分。

 

心配そうにお世話になっている職員を見ています。

なんだか眠そうなので早めに帰りました。

 

立川のアロハベリーでお茶して

貝殻を買って

イベント用の音源を渡しました。

庄屋様の北側の敷地内のクルミの実。

膨らんでいました。

 

皆さま

ご機嫌よくお過ごしでしょうか?

 

お身体ご自愛くださいね😍

 

 

A hui hou😘