立川アロハスマイルディ❤️

本番前の出演者です。

楽しい一日でした。

朝は大雨☔️てモノレールで行って駅からタクシー

に乗りました。並びましたー🤣

 

私の生徒たちはとても良い踊りでステージを盛り上げ

ました。

それまでスローな曲が続いた後に

ハッキリした黄色のコスチュームとイプで、

雰囲気をガラッと変えました。

2曲目の昊君のソロではどこからか手拍子が起こり

本人もキラキラしていました。

二曲共笑顔溢れるフラで私も誇らしい気分です🤗

 

最後にステージ上の生花の片付けをコクアして

から帰宅しました。

 

朝9時半から夜6時半まで長い1日でしたが、

充実した1日となりました😍

 

皆さまご機嫌いかがですか?

 

お身体ご自愛くださいね。

 

 

A hui hou😘