2年4組

午後1時15分から 西砂小のお話会に参加しました。

私の担当は、ハワイの昔話。

7分くらいの話ですが、良く聞く子たちでした。

途中の合いの手(わぁ!とかエッーとか)が的確❗️

 

ご一緒した友人は、素晴らしい語り手です。

「アナンシとゴ」

「ならなし取り」を語りました。

日本の昔話も覚えたいと思います。

ただ、わからない単語が多いから、難しいかも?

 

先日覚えた「マヌケなトッケビ

もう半分忘れてしまった😮‍💨

 

まぁ、忘れて良い事は忘れましょうねー!

 

皆さま 寒くなってきました。

お身体に気をつけて、ご自愛ください❤️

 

A hui hou😘