バラのレイを自分に🎁

イオンモールのクラスです。

 

これはスプレーバラ🌹

カーネーションでも良いのですが、

ドライにはならないのです。

 

皆さんそれぞれ個性的でした。

針と糸の事とかストッパーとかお話ししましたが、

1番大事な事を

言い忘れてしまいました🙏🏻

 

作りながら相手のことを思う事です。

今回は、自分のために作りましたから、

「私って、頑張ってレッスンしてきてなんてすごいん

だろう💕、えらい、えらい💕」

と思いながら手を動かす事です。

 

出来上がったら、それぞれ両手でゆっくりと

自分に掛けました。

 

🌹mahalo 🌹

 

 

朝の富士山です。

気持ち良い年末です。

 

皆さまご機嫌よくお過ごし下さいね😍

 

 

A hui hou😘