介護保険施設における負担限度額。

とても難しい書類です。

以前にも申請したのですが、再度提出してきました。

つまり低所得者への助成ですね。

簡単に言えば、通帳見せてきました。

コピーですが、ここ最近の2か月の写しと残高。

厚生労働省に提出するらしい。

チェックする所に、現金を持っていますか?

(タンス預金等)ってあったので、

思わず笑ってしまいました😆🤭

 

てる子叔母さんをお尋ねして来ましたが、

うとうとしています。

でも食事の時間には、しっかり目覚めて自分から、

スプーンを持つそうです。

ドクターの手をしっかり握って褒められてました。

 

私も誰かの手握って誉めてもらいたいです。

 

皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね😍

 

A hui hou😘