無事終わりました👌

生きがい交流会。

15分だけトークしてきました。

何人くらいいたかな?盛況でビックリ‼️

ストレッチ体操より、フラの事話してきました。

すごく良く聞いてくれて、あいづち打ってくれたの

で、すぐ終わってしまいました😊

 

最後にハワイ語の話もしたので、辞書を持って行きました。

 

つくづく思ったのですが、

私っておしゃべりねー。

 

話し足りません⁉️

関係者の方々お世話になりありがとうございました。

 

帰りは、コーヒー☕️飲みたくて、

キッシュプレートとコーヒーでランチ。

 

少し離れた席の中年男性が、ずっーとブツブツ言ってました。

「違う。違う。」って聞こえた⁉️

 

そうなんですねー。

人生にはなかなか正解が無いのよね!

 

今日の私は、正解よ❤️

 

 

皆さまお身体ご自愛くださいませ😍

 

A hui hou😘