嬉しい予感が😊

f:id:makana-lani:20200225222738j:plain


駐車場に向かう途中には、ライラッ

クの新芽がでていて何かしら

嬉しい予感がします。


今朝は錦町の

ストレッチ体操のクラスです。


転倒予防のエクササイズは、

いつもします。

前脛骨筋を鍛えます。


ストレッチの後はフロアで、バランスの取り方を。


かなり高度な動きでしたが、


素晴らしい💮


とても良いバランスです‼️


私、お世辞は言わないんですけど、


思わず拍手👏して素晴らしい‼️❤️


と言いました。


ますます良いクラスになりました😍



 A hui hou😘