通院の日です。

f:id:makana-lani:20210708212557j:plain

小平市にある病院へ行く日です。



今日は、直接自宅までお迎えに行き、

一緒にお昼ご飯を食べてから、

出かけます。


てる子さん食事の時、

入れ歯があっていないらしく、

ゆっくりで、クチャクチャ音がする!

ものすごい食欲です!


私は食欲無し😭


そこで、ヘルパーさんに電話して、

歯医者さんに行かれるように、

打ち合わせをしました。


すごく料金高いけど、仕方ないです。


いよいよ出かけようとして

見ると古いヨレヨレの服着てる😵


それ古いねと言ったら、

高かったのよとムッとしてる!


先日春用の素敵な、ブラウスと

スラックスをプレゼントしたのに😤


忘れています😨


隣の和室には洋服が散乱していました!

あーあ。

ここも片付けてなくてはいけない。


外は大雨、ざあざあ降ってる!


出かけるまでに、疲れてクタクタ😭


車の中では、

ディサービスの人の悪口山盛り❗️


私聞こえないふりをしました‼️



今日は、みなさんにグチを聞いて

もらいすみません🙏ありがとう😊


皆さまどうぞ

お身体ご自愛ください💐


A hui hou😘