日曜日の午後は。


妹と一緒に母のところに行って来ました。


ウッドデッキに出て、何人かでお茶を飲んでいました。


心地よい風が吹いていて、気持ち良い青空が広がり、鳥の声が聞こえています。

母は顔色も良く穏やか❤️


芝生の向こう側には、きれいな川が流れていて、今夜から交代で蛍を見に行くそうです。


最年長の方は106歳❗️とのこと。


多分?女性ですね😊

だって、ほとんどが、おばあさん。

やはり。女は強い‼️


そしてもう一軒お尋ねしました!

ハシゴです🤣

叔母のてる子さん😵

まぁ、強い!強い!

そして、ムカつく😖


妹との会話。

私たちの方が先かも❓

ため息と胃痛で帰りました。



 A hui hou😍