指差し、指図❗️

先日のブログに、てる子叔母のこと書きました。

私に指図する人いません❗️ってねー。

イヤー、それがいました。


シルバーのストレッチのクラスの人でした❗️😵


難しいステップを指導してたら、見えないから、ここに来てやってくださいですって😤


私の特技は、鏡踊り。

鏡の無い部屋で、指導する時には、

右から、と言って、自分は左から動きます。

そして、背中側からも見せます。


その人は、自分の前を指差してましたー。


でもね。私も年を重ねましたー。

ちゃんと、彼女の前に行き動いてみせましたよ。 

笑顔でね。



多分、無理してたのですねー。

とてもとても疲れました😭



 A hui hou😍