良い香りがします😃

ベランダのスミレ良い香りです。

f:id:makana-lani:20220202210904j:plain


寒さに負けず長く元気です。


元気といえば、叔母のてる子さん❗️


先日喉が痛いと言うので、

えっー、いよいよきたか⁈

って心配してたら、風邪薬飲んですぐ

に回復しました。


今日の電話では、

15回鳴らしても出ない😱

あと一回と数えてたら、出ました。

やれやれ。


今日は珍しく悪口は無し!


デイサービスでお風呂に入れてもらう

日にね。

(お湯は、1人ずつ変えるらしいの。)

とても良い香りのする入浴剤が

あってね。

「池田さんだから多目入れたのよ❗️」

と言われたそうです。


とても嬉しい気持ちになって

一日中良い気分で過ごしたそうです🥰


言葉って不思議ですね😍


皆さまおつかれさまです。


どうぞお身体ご自愛くださいね😊


A hui hou😘