叔母てる子さん元気です。

午前中は、陶芸教室に。

f:id:makana-lani:20210311231055j:plain


ぐい呑二つと表札?(ウェルカムボード)と魚のお皿。


今日はターコイズブルー釉薬

かけました。


あとは、焼いてもらいます。


楽しい時間は瞬く間に過ぎて、

午後は、てる子をお迎えに

行きました。


会った途端に荷物を差し出し、

腕にぶら下がってきました。


ヒェ〜、膝痛いし、辛い!


病院では、

血圧、脈拍異常無し。




f:id:makana-lani:20210311232557j:plain


大きな声で、

[元気でーす]と言ってました!



車🚗に乗ると、デイサービスの人

の悪口がはじまって、

あーあ、年は取りたくないねー❗️


ですって‼️


昨日10日で93歳。

周りの人からおめでとう🎊と言わ

れて、嬉しかったと言ってます。


素直になれない私。

心がひねくれているのでしょうか!


何が嫌かと考えてみると、

私を指差して指図されるのがイヤなの👉


いい加減慣れたら良いのにね🤣


まだまだ先長そうです。


今夜は、もうクタクタ。


皆さまどうぞ

心お静かにおやすみください😴


素敵な、夢見てね😍


A hui hou😘