缶切りのこと。

朝早く期限切れギリギリのおしるこの缶詰め見つけ

て、缶切り探したのだけど無いみたい。

 

気になって午前中の仕事の帰り何でも有る金物屋さん

に寄りました。

 

「はーい。ありますよー」と言って持ってきたのは、

歯車⚙が二つ付いていてグルグル回すの。

これなら危険は無いね。

と思ったら、「2800円です!」だって。

え〜っ。高い❗️

だって200円位の訳あり商品だったの。

思わず手を引っ込めてしまいました。

 

遠回りして百均で買って開けました。成功☺️

 

堀川先生のカップでいただきました❤️

 

うーん、甘くて美味しい。

 

今日のクラスも無事終了しました😊

 

皆さまご機嫌いかがですか?

 

お身体ご自愛くださいね。

 

A hui hou😘