てる子さん相変わらず。

今日は、てる子さんをデイサービスにお迎えに行き、病院まで連れて行きました。


[はい。どこもなんともありません]と言っています。


しばらく考えてから、[左手が震えます。]ですって!


先生は両手を触ってみて、

お年ですからねー。心配いりませんよ。

と優しいお言葉💕


しかし❗️もの凄くご不満のようでした。


帰宅して、担当者会議。

先日の認定後、結果は介護1でした。

6人の人たちが、真剣に話し合って終了。


本人は、知らん顔でケロッとしていました。


あーあ疲れた〜😥


今夜は自分にご褒美を。


テルメ小川のアカスリしてもらい、

すっきり❤️f:id:makana-lani:20190718224823j:plain 


f:id:makana-lani:20190718224914j:plain


私くらいの年になると、アカスリのあと自家調達出来ないのです😔


なので、必ずオイルマッサージしてもらいます😍。

今日はグレープフルーツの香りで。



担当は、いつも同じ人で元フラの生徒さん。

気心が知れていて安心して任せています。


背中がバキバキですー、

お疲れですねと言われました。😥

はーい。凄くお疲れです😵


外は雨が上がって夜の匂い。


夫H君には、高価なお土産を買いましたー。

f:id:makana-lani:20190718230250j:plain


私のランチデザート🍰コーヒー☕️

付きのお値段🤭


なんちゃって、冷やしてから明日の朝半分こします。


 A hui hou😘